66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:27:52.868 ID:sM6+LnaOa
フレーバースキルのガッツは複合でつけるとCT無駄に伸ばすだけのゴミ問題
ガウェで懲りろ
ガウェで懲りろ
70: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:29:11.114 ID:yaUo/szF0
ガッツは過大評価すぎる
1とか1000で復活されてもなにもできん
75: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:29:34.772 ID:fVRUk0ZK0
ガッツ単体の奴に強化はよ
兄貴にバフつけろあく
兄貴にバフつけろあく
78: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:29:48.941 ID:4/OS5GSi0
単体と全体で星四と星五じゃ比べられんだろ
80: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:30:25.707 ID:uOEtb7vC0
兄貴はワガママ言わないから原作通りに6回連続宝具撃てるようにしてほしい
85: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:31:29.250 ID:k/0SbT5C0
ガッツはせめて1ターン耐えられるようにしてほしい
95: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:33:15.273 ID:zva6m0rl0
戦闘続行はガッツ発動後にダメ減衰3t500とかだとそれっぽいのに
102: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:34:40.243 ID:fVRUk0ZK0
ガッツは回避スキルや回復スキルも併せ持つとかソロじゃないと活き無いから半端にとりあえず入れとこってやられると邪魔でしか無いんだよな
104: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:34:58.583 ID:5h5reQ2LM
無敵貫通対策のひとつだから強いんだが
109: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:35:40.147 ID:uOEtb7vC0
兄貴系のガッツはわりと助かる
110: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:35:41.751 ID:k/0SbT5C0
ガッツはターン終了時に復活ならマシになるかな?
117: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 21:36:55.634 ID:fVRUk0ZK0
>>110
確かにガッツは削られてもブレイクみたいに殴られ終わるまで死なないとかならいいな
KHのラストリーブみたいなもんか
確かにガッツは削られてもブレイクみたいに殴られ終わるまで死なないとかならいいな
KHのラストリーブみたいなもんか