167: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 09:57:59 ID:n2oVcgXE0
ツタンはこれ宝具1でも特に困らない性能だな
168: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 10:28:54 ID:RC0iod660
宝具威力足りないと置物にすらならないからむしろ宝具重ね必須
単体の敵は1Wでも高HPだし
単体の敵は1Wでも高HPだし
169: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 12:19:10 ID:6WB/e.pc0
即死運用なら宝具1でも良いんだが、OCでも倍率が上がらないからマスター礼装の補助なりが必須
即死運用しないとなると魔性特攻を活かしたいけど、魔性持ちは大体が地属性なので人属性のツタンで火力出すには相応の宝具重ねが必要…となる
S3のガッツもそうだけど細かいところで随所に塩が効いてるんだよな、強いのは強いんだが
即死運用しないとなると魔性特攻を活かしたいけど、魔性持ちは大体が地属性なので人属性のツタンで火力出すには相応の宝具重ねが必要…となる
S3のガッツもそうだけど細かいところで随所に塩が効いてるんだよな、強いのは強いんだが
170: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 12:26:01 ID:tKBTOwKk0
>>169
色々とかゆいところに手が届いてない性能してるもんな
宝具重ねるにしても3以上とか必須だろうし
色々とかゆいところに手が届いてない性能してるもんな
宝具重ねるにしても3以上とか必須だろうし
172: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 14:19:30 ID:v22Ed9z.0
>>169
変則では結構役に立つんじゃね?こっちはクラスコアMAXで火力多少補填してるからそう感じるのかもしれんが
ボスでも任意でオダチェン出来るのは便利だしな
変則では結構役に立つんじゃね?こっちはクラスコアMAXで火力多少補填してるからそう感じるのかもしれんが
ボスでも任意でオダチェン出来るのは便利だしな
173: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 16:04:10 ID:PZadSVqM0
そら入れば役に立つけど弓は自爆も魔性特攻も足りてるから
今回の90++とかもだけど既存のアタッカー重ねたほうが話が早いんだよね
今回の90++とかもだけど既存のアタッカー重ねたほうが話が早いんだよね
174: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 16:29:06 ID:GKj7zHQ.0
>>173
ほんとこれ
ほんとこれ
176: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 16:46:46 ID:318ouVvQ0
考えるな
ガチャは股間に従って回せ
ガチャは股間に従って回せ
178: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 16:54:21 ID:Q5Iindeg0
>>176
それが一番平和
(財布は焦土)
それが一番平和
(財布は焦土)
179: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 16:58:20 ID:FC1o1Z3U0
>>175
コスト16もかけて単体自爆使うか?って話だな
コスト16もかけて単体自爆使うか?って話だな
180: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/11/26(火) 17:01:13 ID:BM7p.7g.0
>>176
今更戦力が足りてない訳でもないんだからコレだよな、正直
極端な話キャストリアが目じゃないレベルのぶっ壊れサポが実装されたとしてもキャストリアが弱くなったりしないんだし
今更戦力が足りてない訳でもないんだからコレだよな、正直
極端な話キャストリアが目じゃないレベルのぶっ壊れサポが実装されたとしてもキャストリアが弱くなったりしないんだし
コメント