733: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:34:11 ID:BS.ZAeqk0
次にマテリアル出たらそこらへんわかるだろうか
武蔵の宝具の詳細とかキングハサンはザバーニーヤ持ってるのかとかいろいろと他にも気になるが
武蔵の宝具の詳細とかキングハサンはザバーニーヤ持ってるのかとかいろいろと他にも気になるが
750: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:37:38 ID:wJcUEFpU0
>>733
武蔵ちゃんのビーム剣のレンジ気になる
それによって武蔵ちゃんの強さ評価かなり違ってくるし
現状でも最高峰の白兵技量に最高ランクの対魔力に豊富な戦闘経験とクソ優秀だけど
武蔵ちゃんのビーム剣のレンジ気になる
それによって武蔵ちゃんの強さ評価かなり違ってくるし
現状でも最高峰の白兵技量に最高ランクの対魔力に豊富な戦闘経験とクソ優秀だけど
754: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:40:15 ID:0BJJDVx6O
対魔力はジャンヌが最大
758: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:42:21 ID:zlQX7EAs0
武蔵ちゃんと白兵距離で有利取れそうなのって誰だ
アキレウス?
アキレウス?
759: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:44:05 ID:9fM2.1lE0
対魔力と幸運とかいう一部のサーヴァントを殺しにかかるスキルとステータス
760: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:44:19 ID:wJcUEFpU0
>>757
アレで一気に対の存在の小次郎を引き離した感
本来対極にして対等な筈だけど現状だけ見ると零に比べて無限が起源ガチャでハズレすぎるよね
アレで一気に対の存在の小次郎を引き離した感
本来対極にして対等な筈だけど現状だけ見ると零に比べて無限が起源ガチャでハズレすぎるよね
762: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:46:07 ID:3WFeqPto0
>>760
燕返しさんは速さが売りなんで……
燕返しに対応できない鯖が、零や剣豪バットに対応できないかはマテ待ちかな
燕返しさんは速さが売りなんで……
燕返しに対応できない鯖が、零や剣豪バットに対応できないかはマテ待ちかな
764: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:46:20 ID:RHGdrMTk0
まあそもそもやられ役でしか無い小次郎が武蔵と対等ってのがまず格的におかしいから
引き離されてる方が自然ではある
引き離されてる方が自然ではある
765: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:47:34 ID:dIcr4bwI0
>>760
起源的には対等かもだが逸話的に武蔵と小次郎じゃなあ…
起源的には対等かもだが逸話的に武蔵と小次郎じゃなあ…
766: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:47:45 ID:wJcUEFpU0
>>762
零はりゅーたんの剣禅一如に先の先取るレベルの出の早さだからな
零はりゅーたんの剣禅一如に先の先取るレベルの出の早さだからな
769: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/14(木) 23:53:18 ID:3WFeqPto0
>>766
それ読み合いの話
そもそも剣禅一如使ってると書かれてなかったはず
それ読み合いの話
そもそも剣禅一如使ってると書かれてなかったはず
コメント