150: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 13:42:51 ID:r1UYHmMA0
ツングースカ、最後のビーストⅣロストが割とクソゲーだったんだな?当時は適当にやってたから「何かムズくね?」程度に思ってたけど
パッシブスキルでスキル成功率6割にされるのは駄目だって…
151: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 13:45:34 ID:Qm1.eX8c0
シナリオ戦闘というのはそういうものだ
152: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 13:46:05 ID:801uP2qw0
敵のスキル見もせずに攻撃して即死くらった奴がお気持ち表明してるのはよく見た
153: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 13:47:32 ID:8GpnEX0M0
>>152
成功率60%より全体攻撃すると何故か味方が死ぬトラップがどういうこと?!って騒がれてた思い出
エネミーのギミックをいちいちチェックしないマスターもマスターだがアレは罠だったよなぁ…
成功率60%より全体攻撃すると何故か味方が死ぬトラップがどういうこと?!って騒がれてた思い出
エネミーのギミックをいちいちチェックしないマスターもマスターだがアレは罠だったよなぁ…
154: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 13:48:49 ID:6vLXo.4Q0
>>152
当時はNPC伊吹使っとけば130%特攻で割となんとかなった
即死説明読まないやつはアレだけど
当時はNPC伊吹使っとけば130%特攻で割となんとかなった
即死説明読まないやつはアレだけど
155: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 13:49:21 ID:Qm1.eX8c0
マスターは敵のバフも読めない
お知らせも読めない
シナリオも読めない
一体何を読めるというんだい?
お知らせも読めない
シナリオも読めない
一体何を読めるというんだい?
156: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 13:50:13 ID:Fm5pr54s0
FGOのバフデバフ表示は早過ぎて爺化してくると読み取らなくてキツイね…
157: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 14:02:35 ID:4KmYw.z.0
老化で目がいかれてるからシナリオはボイス付きがほんとに欲しいんだよな
目、厳しい
目、厳しい
197: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/05/31(火) 18:15:46 ID:8QoXuFCQ0
本編も剣豪ばりに固定戦闘ばかりだったら流石にだるすぎるな
コメント
粛清防御対する運営の解答が
強化無効とか防御強化解除とか結局強化解除なのはだせえゲームデザインだなと思う
粛清防御貫通実装されるよりはマシと思うべきなのかもしれないが