464: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:28:59 ID:R0e3sUXo0
大半のことは改善されてるって
宝具スキルスキップしない意味が分からんしブレイクシステムだってもっと改善できるし極級の調整もゴミだよなと
極級とか4wave以上にするとかもっとギミック付けて難しくしないとラス敵一体にしましたとか舐めてるのか
逆にこんな状態で誰が超級回るんだよ
467: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:30:38 ID:IA1QPqgU0
他は知らんが宝具スキルスキップはきのこ案件じゃろ考えるだけ無駄じゃね
468: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:30:46 ID:PVVg.oHE0
>>464
一つ言えるのは宝具スキップはきのこが自分の思想でやらないと断じていることだぞ
一つ言えるのは宝具スキップはきのこが自分の思想でやらないと断じていることだぞ
470: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:31:39 ID:7AWjWtBc0
そもそもみんなそんなに宝具スキップしたいの? もっと直して欲しいところたくさんあるでしょうに
471: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:34:05 ID:6aflEcxU0
モーションに半年かけてるのにスキップできるようにしたいとは思わんだろうな、運営
472: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:35:31 ID:5l4A0J4k0
まぁ、宝具スキップ実装を許した時点でもうモーションに力を入れさせる名分は失われるのは確かだ
473: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:37:05 ID:b7.v0FZA0
現状モーションにそれほど力入ってるか?
水着カーマとアナスタシアのグルグルひどかったぞ
特にカーマの足首
水着カーマとアナスタシアのグルグルひどかったぞ
特にカーマの足首
475: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:38:10 ID:R0e3sUXo0
477: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:42:34 ID:PVVg.oHE0
ランスロットが制作工程トータルで他鯖の5倍程度のリソースを費やされた(明言済み)んですが
480: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:45:09 ID:5l4A0J4k0
宝具スキップさえあれば宝具の長い推しでも活躍できる!とか死ぬほど笑えるからやめて
483: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:47:48 ID:nvk.9VZQ0
宝具スキップはやったら後戻りできないからやって欲しくないな
周回クエの危険エネミーのズームアップいらない
周回クエの危険エネミーのズームアップいらない
485: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:49:28 ID:uu5y5mFo0
宝具スキップはそこまでしたいとは思わない
それよか、スキルポチポチ作業を自動でやって欲しい(記憶して欲しい)とは思う
それよか、スキルポチポチ作業を自動でやって欲しい(記憶して欲しい)とは思う
486: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:49:35 ID:9vmGkbgY0
スキップあったらモーションに力入らなくなるって言い分は全く理解できんな
スキップなくても宝具中なんて別のことしてるんだから何も変わらんと思うが……
戦闘演出なんて動画でも実機でも見たい時にじっくり見るんだし
スキップあるスパロボだってモーションが話題になることなんて腐るほどあるだろう
スキップなくても宝具中なんて別のことしてるんだから何も変わらんと思うが……
戦闘演出なんて動画でも実機でも見たい時にじっくり見るんだし
スキップあるスパロボだってモーションが話題になることなんて腐るほどあるだろう
489: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:53:46 ID:9QPMTRfE0
それこそ自分は見てないから変わらないって言い分
見てないならスキップも要らないだろ
見てないならスキップも要らないだろ
494: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:55:50 ID:c3kPGiXY0
じゃあつまりクリティカルだけで3T周回できれば文句ないのか?
496: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 11:57:58 ID:7AWjWtBc0
つまり宝具以外に指定ターンに来るカードを設定できるようになれば良しッ!
我が王の全部B化もカード自体が来なかったら意味ないし、結構前から望まれてると思う
498: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/10/17(日) 12:01:13 ID:nvk.9VZQ0
宝具スキップに関してはさすがに10T以上の耐久で同じ宝具4回目とかはスキップさせて欲しい
耐久パは宝具回さないと死ぬ関係で20T程度で済んでも死ぬほど宝具使うしな
まして60Tとかのガチ耐久となると
耐久パは宝具回さないと死ぬ関係で20T程度で済んでも死ぬほど宝具使うしな
まして60Tとかのガチ耐久となると
コメント
今どきのゲームは音ゲーだってオート周回どころか周回スキップすらあるのにFGOは宝具すらスキップ出来ないから、周回中は特に時間の無駄を感じてしまうんだよな
結果別ゲーに流れる
この際宝具スキップはいい。
別ゲーやってても自動でAP回復して放置で周回してくれないかな。
シンフォギア式+プリコネ式でいいんじゃないかな
宝具問題は前段の長さと、(事実とすれば)Unityの仕様の問題なのだから
1日初回は全再生して、以降はボイスカット+前段スキップして効果シーンだけ再生にすればいい
完全スキップを望む層は不満だろうけどそれならそもそもスキップチケットでいいわけで、話は宝具スキップではなくなるし
耐久パ?知らん