422: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:42:27 ID:6z86kycA0
水着キアラ
「宝具ダメージ後に即死させれば良いのに何故?」
「どうして皆様は即死を先にするのでしょう」
「宝具ダメージ後に即死させれば良いのに何故?」
「どうして皆様は即死を先にするのでしょう」
427: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:49:15 ID:Im/jF1m.0
>>422
お前何を言っているんだ
お前何を言っているんだ
428: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:50:25 ID:pUaQu3Bw0
と言うか設定的には何が違うんだダメ前後即死
429: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:51:26 ID:IucLQayc0
即死成功したらNP獲得とかそういうのくれよなぁ
アンケに書き忘れたわ…
アンケに書き忘れたわ…
430: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:51:54 ID:JyfWexCI0
ダメージ&即死はダメージの後に即死になれば人権になるキャラはどれだけ増えるんだろうか
431: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:52:18 ID:IYHI7Ya20
>>422
マシュ「何故、人魚姫2を書いてもらえないのでしょう?(心底不思議そうに)」
マシュ「何故、人魚姫2を書いてもらえないのでしょう?(心底不思議そうに)」
432: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:52:34 ID:b1IA/zfc0
まず殺ニトかなぁ
434: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:53:07 ID:cxki79.A0
>>430
剣式「ガタタッ
剣式「ガタタッ
435: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:53:37 ID:f1iEwJ2.0
即死ってダメージに影響されんの?
437: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:57:05 ID:JyfWexCI0
>>434
ヒット数とNP効率、増やして?
ヒット数とNP効率、増やして?
438: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:57:45 ID:cxki79.A0
>>431
おいやめろください
見ろ!
あのキアラちゃんのお母さんが泣きそうになっているぞ!
おいやめろください
見ろ!
あのキアラちゃんのお母さんが泣きそうになっているぞ!
440: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/22(月) 23:59:33 ID:cKMtR0wc0
>>430
アルジュナ「ようやく私がマスターにとって最強のサーヴァントと理解してくれたようですね」
アルジュナ「ようやく私がマスターにとって最強のサーヴァントと理解してくれたようですね」
441: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:00:59 ID:Bms9y8ec0
ぶっちゃけキアラは即死がなくても十分強いんだよな。キャストリア環境がさらにバフってるし
443: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:03:34 ID:n0qPn/Kw0
宝具3水着キアラさまは普通にヤバい
アルターエゴの方より容赦ない
アルターエゴの方より容赦ない
445: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:05:16 ID:dDDfLEV.0
システム上即死はデメリットなんだよな敵が持つとうざくて強いけど
キアラとか道満も即死のデメリットが消えてはいるものの開発的には即死はメリット扱いされているから
即死なくしてその分外を強化してもらったほうがマシってのは変わらんし
メガテン並みの成功率か特攻程度に条件整えればボス以外は確定出来るようじゃないと即死は基本ゴミ
446: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:06:24 ID:1VhbcaMc0
もうキアラ宝具1でもいいや状態なのになんで復刻ガチャ回さなきゃなんでしょうねはっはー(イリヤ0感)
447: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:07:12 ID:HZiIhsBQ0
>>441
宝具:敵全体に強力な精神異常特攻攻撃(100+20×n%/最大10個)&即死を付与
スキル1:自身にガッツを付与(1回/5T)&弱体解除&毎ターンHP回復を付与(3T)&宝具威力アップ(20%/3T)&人魚の滋養状態を付与(4T)<毎ターンスキルランクアップ(4T)を付与>
(スキルランクアップを複数付与で第2・第3スキルが最大2段階ランクアップ)
スキル2:自身のNPをチャージ+スター獲得
スキル3:味方全体に回避を付与(1回/3T)+敵全体の必中解除&幻惑を付与(ランクアップで1~3個/3T)<精神異常扱いのクリ発生率ダウン(10%)>&防御力ダウン(3T)&アーツ耐性ダウン(ランクアップで20~30%/3T)
誰だ水着キアラのゲーム性能設計したやつ……
449: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:09:55 ID:p/dw0dKg0
キアラと道満は即死をプラスと見なさないで設計されてるようには感じる
というか即死が仕事する場面は術ニトが掻っ攫うだろうし本当に難しいな
というか即死が仕事する場面は術ニトが掻っ攫うだろうし本当に難しいな
450: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:12:13 ID:/V1y7j9Q0
>>447
きのことアザナシです
きのことアザナシです
451: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:12:25 ID:XIDsxjas0
>>446
キアラ宝具4
イリヤ宝具1
…来たから敗北じゃないんだ…
ラムダの時のような敗北じゃないんだ…
455: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/23(火) 00:20:17 ID:GUSMP0yQ0
水着キアラ様はおまけのように付いてるガッツと毎ターンHP回復と全体回避のせいで場持ちも良いから高難易度でも適当に連れ回せるという
コメント