56: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/07/22(月) 19:00:21 ID:iClzYDwQ0
本編イベント問わず地味に出演機会多いのにほとんど話題にならない
オペラの話するか?
オペラの話するか?
60: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/07/22(月) 19:02:25 ID:yWt85aIg0
>>56
オペラはストーリー上の力を新宿で使い切った気がする
新宿での役回りや話の出来は良かったけど
オペラはストーリー上の力を新宿で使い切った気がする
新宿での役回りや話の出来は良かったけど
67: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/07/22(月) 19:06:28 ID:3zTwHxzI0
>>56
オペラはいまいち深掘り足りない感じがするんだよな
ステーキについてくるにんじんのグラッセみたいに意識に上らない感じというか
オペラはいまいち深掘り足りない感じがするんだよな
ステーキについてくるにんじんのグラッセみたいに意識に上らない感じというか
70: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/07/22(月) 19:07:48 ID:w2c6iEoQ0
オペラってまともに喋らないからな
唸り声しかあげないバーサーカー勢もそれだけでもつまらんし
まともに喋れるかどうかが重要
唸り声しかあげないバーサーカー勢もそれだけでもつまらんし
まともに喋れるかどうかが重要
79: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/07/22(月) 19:11:24 ID:RJAWgGdc0
こんだけキャラいるのに話題になるって相当キャラ濃くないと無理では
姉とか元クリプターとか
姉とか元クリプターとか
85: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/07/22(月) 19:12:44 ID:Ti6pT2GI0
>>70
プロデューサー属性あるんだからエリちゃんと殺人鬼芸能コンビでも組めばよかったのに
クリスティーヌクリスティーヌ言ってるだけなのが勿体ない
プロデューサー属性あるんだからエリちゃんと殺人鬼芸能コンビでも組めばよかったのに
クリスティーヌクリスティーヌ言ってるだけなのが勿体ない
99: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/07/22(月) 19:19:33 ID:N6bOxRC.0
>>70
通訳係入れてもそっちの方が結果的に目立つ印象
バレンタインの度になんとかしたれと思う
通訳係入れてもそっちの方が結果的に目立つ印象
バレンタインの度になんとかしたれと思う
コメント