645: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 11:57:42 ID:HoNHmcvY0
解放分までは終わらせたが微妙だな
序盤で仕込み段階で大きな盛り上がりはなしが現地人交流は良い感じ
水着要素でギャグ強すぎるかと思えば偏り過ぎない塩梅にしてるのは良かった
ただ戦闘が怠い、雑魚戦ですらガッツだ、ブレイクだ、無敵だが多すぎる
647: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 12:08:20 ID:0FQsZZdM0
アタッカーに無敵貫通礼装つけっぱだよな今回
シナリオは今のところ安定してるってのかな…
面白いけどもっと突き抜けてもいいのよ?って感じ
まぁこれからなんだろうけど水着がマターリ過ぎたから刺激を欲しているんだ
シナリオは今のところ安定してるってのかな…
面白いけどもっと突き抜けてもいいのよ?って感じ
650: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 12:22:48 ID:094/F4S20
サンドワームが無駄に硬いしダメージも高い
絶対何か補正入ってたでしょ
サポ鯖入れてないで舐めプ編成したら一回負けたわ
まさか有珠が死ぬとは……
絶対何か補正入ってたでしょ
サポ鯖入れてないで舐めプ編成したら一回負けたわ
まさか有珠が死ぬとは……
651: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 12:35:52 ID:Ufw5gSOg0
きのこ何で無駄にムンキャ章の難易度高くした?
652: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 12:38:43 ID:HoNHmcvY0
難易度は調整不足なだけ思うわ
開発リソースをコイン周りにシステム構築と各個人データ確認作業に取られた影響思う
653: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 12:39:33 ID:2Zohuro20
難易度が高いんじゃなくただめんどくさいんだよなあ
654: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 12:45:04 ID:/VfQqUy60
自動以前に1体2体入れ替わる程度でパーティを一々組ませるのやめろよ
655: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 12:52:01 ID:094/F4S20
無敵回避持ちの敵が多いのもクソだったわ
貫通礼装だけは絶対一つは積んだほうがいい
貫通礼装だけは絶対一つは積んだほうがいい
657: 僕はね、名無しさんなんだ 2024/08/29(木) 13:02:20 ID:GZxTp2cU0
こうやってお前らとFGOの話をワイワイできるのも来年までなんだな…
そう思うとクソ難易度も少しは楽しめ…楽しめ…楽しくないよぉ…
そう思うとクソ難易度も少しは楽しめ…楽しめ…楽しくないよぉ…