279: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:28:31 ID:0v3MO5l.0
スカディって結構高難易度でも使われてない?
287: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:30:21 ID:DvF8NyxI0
>>279
正直今回の高難易度では全く使ってないな
やっぱ息切れしやすいし中々宝具撃ちにくいんだよね
正直今回の高難易度では全く使ってないな
290: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:32:03 ID:hJroQPAI0
まぁでもアタッカーじゃなくてサポーターが壊れ調整なのはゲーム的には良いことだと思ってるよ
それで泣くサポーターもまぁ居なくもないが、それで輝くアタッカーの方が多い
それで泣くサポーターもまぁ居なくもないが、それで輝くアタッカーの方が多い
295: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:35:10 ID:7Dt3XYus0
>>287
撃たせる気ないから全然カードきらなくてNP貯めてないだけでは
スカディで撃てないなら孔明やマシュはもっと撃ちにくい
撃たせる気ないから全然カードきらなくてNP貯めてないだけでは
スカディで撃てないなら孔明やマシュはもっと撃ちにくい
300: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:38:48 ID:MyPhIYW20
>>293
耐久戦に優れると言ってもパッと見て分かるタイプじゃないからなあー
これがネトゲのレイド戦になったらトンデモねぇ性能なんだが
耐久戦に優れると言ってもパッと見て分かるタイプじゃないからなあー
これがネトゲのレイド戦になったらトンデモねぇ性能なんだが
301: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:40:19 ID:DvF8NyxI0
>>295
基本スカディの利点ってQアタッカーの宝具連射の部分にあるからカード一枚はそれで使われるし
Aチェインも組みにくいからNPは貯めにくい
だからといって自分にNP付与したらせっかくの連射が出来なくなるから本末転倒だし
あと今回Wスカディ出来ないのが一番痛い
基本スカディの利点ってQアタッカーの宝具連射の部分にあるからカード一枚はそれで使われるし
Aチェインも組みにくいからNPは貯めにくい
だからといって自分にNP付与したらせっかくの連射が出来なくなるから本末転倒だし
302: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:42:04 ID:KDvr.AYw0
マーリンもスカディもw強いけど
w玉藻はバフたりてない感はある
w玉藻はバフたりてない感はある
303: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:42:34 ID:hJroQPAI0
>>295
味方全体NPバフある孔明と超倍率NPバフあるマシュより貯めやすいはねーべスカディのNP50自分に使う前提じゃねそれ
味方全体NPバフある孔明と超倍率NPバフあるマシュより貯めやすいはねーべスカディのNP50自分に使う前提じゃねそれ
320: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/09/23(日) 17:46:10 ID:uwARhqGA0
>>295
孔明は全体で配布出来るしマシュも第三スキル使えばアーツ一枚でかなり貯められるし参考にならんだろ
まあスカディも高難易度でも強いけどやっぱりマーリンや孔明の方が安定する
孔明は全体で配布出来るしマシュも第三スキル使えばアーツ一枚でかなり貯められるし参考にならんだろ
まあスカディも高難易度でも強いけどやっぱりマーリンや孔明の方が安定する