201: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 02:02:03 ID:lYqGg57Y0
素殴り☆出し性能オーパーツなジャックですら空気化してる有様なのに
今更、アサシンの星発生率を微妙に弄った所で何になるねん?て言う
今更、アサシンの星発生率を微妙に弄った所で何になるねん?て言う
203: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 02:29:28 ID:gy4.k04A0
だから星の使い道を増やせば解決じゃんって100回言ってるのに
209: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 07:28:23 ID:4m6kieWA0
気配遮断に☆%確率回避とかどう?
210: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 07:33:54 ID:e7UeuDqI0
>>209
運ゲーは基本的にプレイヤーにとって悪く働くからなぁ
運ゲーは基本的にプレイヤーにとって悪く働くからなぁ
212: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 08:02:32 ID:M2FiMgRk0
>>210
良い記憶はサクッと忘れて悪い記憶ばかりが残るって奴だな
良い記憶はサクッと忘れて悪い記憶ばかりが残るって奴だな
213: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 08:04:57 ID:MktQ0b/60
とにかくFGOは1ヒット宝具がゴミなのと
宝具ダメージ前即死がデメリットな状況をさっさと変えて
これずっと言われてるしアンケも送ってるけど意味ないんだよ
呪いの装備過ぎる
宝具ダメージ前即死がデメリットな状況をさっさと変えて
これずっと言われてるしアンケも送ってるけど意味ないんだよ
呪いの装備過ぎる
215: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 08:32:26 ID:e7UeuDqI0
>>212
マーフィーの法則抜きでも生存いかんに確率が関わってきてそれを頼りに攻略する設計されるのはちょっとね
運営とかエネミーからの即死は低確率ならいいだろみたいに考えてるけど攻略側は倍くらいに覚悟しとくべきだし
マーフィーの法則抜きでも生存いかんに確率が関わってきてそれを頼りに攻略する設計されるのはちょっとね
運営とかエネミーからの即死は低確率ならいいだろみたいに考えてるけど攻略側は倍くらいに覚悟しとくべきだし
216: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 08:57:40 ID:lYqGg57Y0
確率で火力バフが乗るとかならともかく
確率回避は良い記憶云々以前の問題で、単純に不便で邪魔だと思う
確率回避は良い記憶云々以前の問題で、単純に不便で邪魔だと思う
221: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 10:07:13 ID:zlWo.kO60
まあ実用レベルのスター発生アップが仮にあったとしてもそれを活かせるヒット数はって話には絶対なるだろうね
今でも宝具のヒット数でのNPリチャージがどうこう言われてるわけだし
今でも宝具のヒット数でのNPリチャージがどうこう言われてるわけだし
223: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 10:10:23 ID:4m6kieWA0
ヒット数少ないメリットを作って欲しいな
n÷ヒット数のバフとかn÷ヒット数のNP獲得とか
n÷ヒット数のバフとかn÷ヒット数のNP獲得とか
225: 僕はね、名無しさんなんだ 2023/06/01(木) 10:15:35 ID:NOHfT69w0
そもそも発生100%貰ったところで1ヒット辺りの上限あるからAやBメインだけ恩恵受けてQメインの鯖は上限引っかかるだけだしな
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