525: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:03:15.364 ID:uOsgfaY+x
ブレイクできないって致命的すぎてワロタ
526: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:03:17.771 ID:8uTLdEBGM
つえええ!!
530: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:03:42.922 ID:DnVfp5Bpa
相手のHPを1残すの?(´・ω・`)
534: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:04:00.475 ID:rzs1+6Tv0
>>517
必ずHP1残すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必ずHP1残すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:04:00.941 ID:CNHdzRci0
>>517
うぇうぇうぇうぇうぇえwwwwwwwww
うぇうぇうぇうぇうぇえwwwwwwwww
539: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:04:21.036 ID:MEU2zMn60
>>517
絵はとても可愛い
絵はとても可愛い
554: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:05:46.534 ID:H+FUbummr
相手ターンにブレイクしたら処理できないんだろうな
563: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:06:31.357 ID:XIfNy30S0
>>517
これ見た感じ全体宝具倍率の攻撃を敵全体に一人ずつやるけど相手が行動しなかったら攻撃全くできないくせにできたとしてもブレイクもできない微妙性能では?
運よければ全体宝具分の威力を一人に3回分できるかも知れないけど
これ見た感じ全体宝具倍率の攻撃を敵全体に一人ずつやるけど相手が行動しなかったら攻撃全くできないくせにできたとしてもブレイクもできない微妙性能では?
運よければ全体宝具分の威力を一人に3回分できるかも知れないけど
565: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:06:36.503 ID:U3tgmvYM0
>>541
絵はいいじゃん!
てかブレイク出来ないのなんでだ?敵ターンにブレイクだとブチ切れスキルが無駄撃ちになるから?
絵はいいじゃん!
てかブレイク出来ないのなんでだ?敵ターンにブレイクだとブチ切れスキルが無駄撃ちになるから?
567: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:06:39.834 ID:uR5wJNGa0
うぉぉぉおおおお!!!!!
570: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:07:13.984 ID:w5UGJJ7B0
ブレイク出来ないのは草
577: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:07:56.563 ID:CNHdzRci0
>>567
キャスターいじめてて草
キャスターいじめてて草
578: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:07:57.612 ID:U3tgmvYM0
>>567
怒涛の1ターンスキル…
怒涛の1ターンスキル…
593: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:09:44.394 ID:LmiqPzHX0
全体宝具程度の威力を敵一人に最大3回(スキルを使われたらもっと減る)打てるってだけか
603: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:10:39.599 ID:rzs1+6Tv0
あーそうか敵ターン中にブレイクするプログラム組む能力が開発に無いから必ずHP1残すってことか
608: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:11:16.381 ID:XIfNy30S0
スキル封印かけて相手に3回行動させれば怒涛の3回カウンター!!!みたいな想定かな?
614: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:12:06.120 ID:6571jN1W0
敵の行動後に発生するカウンターってなんなんですかね
617: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:12:11.289 ID:dr1eEbNS0
宝具に発動しないフラガラックてなんだよ
619: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:12:23.541 ID:QxjYb6iW0
やっぱり産廃だったか…
620: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:12:26.741 ID:tuURe/yFp
ブレイクできずにHP1残って次のターン丸々無駄になるってすごいよな
623: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:12:46.777 ID:CNHdzRci0
HP1は毒で削ればいいの?
637: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:14:24.527 ID:3VXbR2mu0
宝具これブレイクゲージ後に打てるんじゃね?
645: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:15:18.709 ID:3oVSvkWA0
伝承保菌者の使い方はよ
コメント
逆に出来たら強すぎるというジレンマ
ブレイク2本なら1ターンで瞬殺できる可能性出来るからな
たぶん毒やけど呪い辺りの敵ターンでスリップダメージ入る判定を流用してるんだろうな
殆ど忘れてたけどあっちもブレイク出来ない仕様だし
不満はわかるけど、ブレイク可にしたら強すぎるから…
1ターンでのブレイクは一度だけ!とかにするしか
それでも敵ターンにブレイク可とか、ギミック大半無効に出来てしまうからね
無効に出来てしまうじゃなくて、ギミックを無効にするために敵ターンでブレイクする必要があるんです
ブレイク後に最速で次のゲージ削りに入れるからトントン