80: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:20:08 ID:XgwIjL5Q0
次回あたりバーサーカー使えなさそうだし、そこが1番難易度高そう
82: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:22:56 ID:3k5Cuvkk0
朕一人で雑に撲殺したが、EX・狂禁止だと面倒臭そうだなと思いました(コナミ)
83: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:23:14 ID:OeUadQ3w0
ヘラクレスと朕は全てを解決する
84: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:24:47 ID:HRI3BQdg0
アサシンが居れば初代様一人で何とかなる
85: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:25:27 ID:6MqM2eLM0
ヘラクレスより茨木のほうが可愛いから・・
86: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:26:00 ID:Osvd4PU.0
弓はバッタマンにして遊んでるがテスラも良さそう
87: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:26:55 ID:./CLqkNY0
バフを消されるせいで絆ヘラしか頼れない感
絆ヘラ依存が加速する
絆ヘラ依存が加速する
88: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:26:59 ID:HiAaxhSY0
アサシンいるならカーマちゃん一人でもなんとかなる
89: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:27:26 ID:zSU30jJs0
礼装ガッツはやっぱインチキ
90: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:27:28 ID:QwOjPT660
ようつべにマシュ単騎動画あったけどようやっとる
91: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:28:03 ID:Bv9ZAz/60
今回も戦闘無し勝利可能みたいだから辛かったら検索するんだぞマスター
93: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:29:02 ID:GC1ns3Tc0
強力な効果を再使用するハードルが低いんだから該当効果を持ってる強力なユニットばかり使われるわな
数を増やしてもターンあたりの行動量制限があるし
渋滞処理の為の入れ替えが高コストだし
マップの性格も交戦ポイントを絞り易い方向だし
何がしたいデザインなのかよくわからん
95: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:32:58 ID:psaSn32E0
回復マス、踏んでる状態でターン経過した時にも発動して欲しいな
戦闘中だけだと活かしづらい
戦闘中だけだと活かしづらい
96: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:33:15 ID:HiAaxhSY0
戦線の戦闘なしクリアは自軍を動かすと言うより、敵軍をどう動かすかみたいなゲーム
97: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:33:22 ID:XgwIjL5Q0
結局ユニットどれだけ増えようが行動力少ないせいでどれも使いこなせないという
ユニット数に応じて行動力増やすとか…なさらないんですか?
ユニット数に応じて行動力増やすとか…なさらないんですか?
98: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:35:33 ID:51bBpBrw0
AIが馬鹿だから逆に行動読みづらいんよな
戦闘無しクリアできる人は本当に凄い
戦闘無しクリアできる人は本当に凄い
99: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:35:50 ID:psaSn32E0
なんで行動力が25固定なんだろう
102: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:40:44 ID:I75YskCE0
聖杯戦線PvPランキングで差をつけろ!
103: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:41:22 ID:uwY8D/1g0
戦闘なしでマスターがカエサル腹パンで倒してるのわらた
104: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:41:52 ID:3JQpMTJ60
動画見てきたが、よくここまで読めるなと感心した
105: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:42:50 ID:RUo5LkmI0
スパロボの小隊システムみたいに何体かセットで駒として配置するようにすれば単騎無双減りそうだけどな
106: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:43:10 ID:wBfjfJCY0
なんでこの状況でそう動くの(困惑)
107: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:43:25 ID:bgmTPsLg0
>>93
単純に普段の脳死システム周回とは違うキャラを使わせたいんでしょ
そういう意味では現在も一定の成果を達成できている
単純に普段の脳死システム周回とは違うキャラを使わせたいんでしょ
そういう意味では現在も一定の成果を達成できている
109: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:46:18 ID:3k5Cuvkk0
EX狂無しバッタマン・水着パイセンで行ってみたが普通に楽だった
と言うか等倍相手をクリティカルで撲殺するバッタマンがつよい
と言うか等倍相手をクリティカルで撲殺するバッタマンがつよい
110: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:46:21 ID:v6KVPF5Y0
戦線でジャンヌ初めて使ったけどめっちゃええな
一方通行の場所に配置してたらイシュタルとディルを一人で足止めしてくれたわ
強化欲しいけど堅さは今でも図抜けてるわ
一方通行の場所に配置してたらイシュタルとディルを一人で足止めしてくれたわ
強化欲しいけど堅さは今でも図抜けてるわ
111: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:47:07 ID:GC1ns3Tc0
>>107
これ煮詰めると持ち物検査になっていくだけちゃう?
これ煮詰めると持ち物検査になっていくだけちゃう?
112: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:47:25 ID:S/3lAM3kO
>>108
楽しんでるけど確かに重いな…
何回もリトライするとなると面倒そうである
楽しんでるけど確かに重いな…
何回もリトライするとなると面倒そうである
113: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:48:58 ID:zvU4Er/M0
>>111
今のところむしろ何も持ってなくても勝てるぞ
戦闘なしクリアをそのまま真似ればいいだけだし
今のところむしろ何も持ってなくても勝てるぞ
戦闘なしクリアをそのまま真似ればいいだけだし
118: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:52:34 ID:S/3lAM3kO
ほぼ朕が薙ぎ倒したがテルが中々火力あった
コスト的に星3色々使うがまあまあ楽しい
コスト的に星3色々使うがまあまあ楽しい
119: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:53:50 ID:GC1ns3Tc0
>>113
このシステムだとそうなるしかなくね?
絞るところが鯖制限しかないと思う
このままなら重いだけのダルゲー
このシステムだとそうなるしかなくね?
絞るところが鯖制限しかないと思う
このままなら重いだけのダルゲー
120: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:54:01 ID:glNrcDX.0
工夫次第で戦闘無しやらレベル1やらでクリア出来るのは割と素直に感心してるから、そこの難易度は貫いて欲しい
121: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 19:55:26 ID:HRI3BQdg0
>>120
AIの頭良くするとそういうプレイも出来なくなるから結構塩梅難しいんだろうね
戦闘の難易度は少しずつ上がってるけど
AIの頭良くするとそういうプレイも出来なくなるから結構塩梅難しいんだろうね
戦闘の難易度は少しずつ上がってるけど
123: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 20:01:35 ID:omNve4MI0
ブルータス要素どこ?
124: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/02/07(日) 20:03:27 ID:GC1ns3Tc0
>>123
おまえがブルータス
おまえがブルータス
コメント