①一部の状態効果について、効果が付与されていることを示す演出をバトルキャラクター周辺に表示するように改修
バトル中の状態効果を把握しやすくなるように、「毒」「やけど」「呪い」の状態効果を示す演出を効果ターン中常にバトルキャラクター周辺に表示するように改修されます。
②メインストーリーおよび幕間の物語のアドベンチャーパートが、進行度ごとにマテリアルに登録されるように改修
これまで、複数の進行度で構成されているメインストーリーおよび幕間の物語のクエストでは、クエストをクリア(すべての進行度クリア)することで初めてマテリアルにストーリーが登録されておりましたが、クエストをクリアしなくても進行度をクリアするごとにストーリーがマテリアルに登録されるように改修いたします。
これによって、各クエストのクリア前でも、進行度に応じてストーリーをマテリアルで読み返すことができるようになります。
※進行度の途中まで登録されているストーリーのボードには青文字で(進行中)と表示されます。
③マテリアルでスキップした際、遷移先の進行度を表示するように改修
マテリアルでアドベンチャーパート再生中にスキップをおこなった場合に、スキップ先のストーリー進行度を画面左上に表示されるように。
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