723: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:15:08 ID:Ktjg4/wM0
コミカライズって武蔵だけでほぼ格上だらけの英霊剣豪どもにどうやって勝つんだ?
真面目に「カルデアを舐めるな!」で支援せな無理やろ?
726: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:16:54 ID:.MF2h31k0
サイヤ人武蔵ちゃんは戦いながら成長するから
戦闘後には大体同格~格上になってる感
戦闘後には大体同格~格上になってる感
731: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:19:14 ID:XKbPAzu20
>>723
武蔵の天眼が正に格上殺すためにあるようなもんなんだから問題ないでしょ
問題は小太郎の方だよ
武蔵の天眼が正に格上殺すためにあるようなもんなんだから問題ないでしょ
問題は小太郎の方だよ
737: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:21:56 ID:Ktjg4/wM0
VS黒縄地獄&衆合地獄とかどうすんねん…
740: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:23:08 ID:sM/aCnlc0
ぶっちゃけ漫画読むと剣豪鯖、やっぱり戦闘規模小さいわな
747: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:24:48 ID:lCrOHdFE0
>>737
ゲームでも剣豪一番の難易度の場所だけどあの二人同時は無理だって物語でやると・・・
ゲームでも剣豪一番の難易度の場所だけどあの二人同時は無理だって物語でやると・・・
759: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:27:54 ID:5FQyUoPA0
剣豪の頼光はむしろ弱体化してた気がする
結局、馬無しのライダーだし
結局、馬無しのライダーだし
763: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:29:36 ID:4T5qA47E0
>>759
というか基本弱体化してるだろ剣豪鯖
技量鯖は狂化でまともに発揮出来ないし酒呑は抵抗してるし巴さんもただ炎撒き散らすばかりになってるようだし
というか基本弱体化してるだろ剣豪鯖
技量鯖は狂化でまともに発揮出来ないし酒呑は抵抗してるし巴さんもただ炎撒き散らすばかりになってるようだし
768: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:31:46 ID:5FQyUoPA0
>>763
技量鯖は不死身化している段階で大強化だと思う
技量鯖は不死身化している段階で大強化だと思う
774: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:33:31 ID:jejvsck.0
>>767
不死身化して、意思に反して自由に手玉に出来るだけで十分どころか十二分越えてるでしょ
不死身化して、意思に反して自由に手玉に出来るだけで十分どころか十二分越えてるでしょ
775: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:34:24 ID:KlkwFy660
武蔵は明らかに謙遜してるよね
そのせいでいつも格上に勝った、すげーになってる
そのせいでいつも格上に勝った、すげーになってる
776: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:35:04 ID:4T5qA47E0
>>768
それは武蔵ちゃんの相手の時点でメリットではなくなってるから考慮しても意味ないでしょ
宝蔵院とか正気だったら軽口やため息つきながらいなせるくらい落ちてるからな
それは武蔵ちゃんの相手の時点でメリットではなくなってるから考慮しても意味ないでしょ
宝蔵院とか正気だったら軽口やため息つきながらいなせるくらい落ちてるからな
777: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:35:05 ID:te7MGBRs0
>>763
宿業は強化より悪鬼羅刹化のほうが目的だしまあ
あと不死身化は大きなメリットじゃね
まあ武蔵が早々に宿業斬りの手段得ちゃうが
宿業は強化より悪鬼羅刹化のほうが目的だしまあ
あと不死身化は大きなメリットじゃね
まあ武蔵が早々に宿業斬りの手段得ちゃうが
778: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:35:39 ID:E2x7rjjo0
無窮の武練あるから京極斬っててほんとよかったわ
あの技量と火力に機動力まで加わるなんてとてもとても
あの技量と火力に機動力まで加わるなんてとてもとても
779: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:36:31 ID:O1PTdg1c0
まぁ基本的には英霊剣豪って「できる限り多くの人間を殺す」「最終的に自分も死ぬ」という点が肝要だからな
実のところ不死身も邪魔ではある
実のところ不死身も邪魔ではある
780: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:37:10 ID:mgBOdiD60
まぁある程度の技量維持したまま不死身化は普通に強いだろ
781: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:37:21 ID:9xO9AmBE0
あの面子が全員味方になったこと自体が宿業の最大のメリットやろ
783: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:38:14 ID:wdQngo7.0
>>779
武蔵ちゃんが宿業両断に目覚めてくれなかったらどうしてたんだろう
英霊剣豪同士で殺し合いでもしてもらうんだろうか
武蔵ちゃんが宿業両断に目覚めてくれなかったらどうしてたんだろう
英霊剣豪同士で殺し合いでもしてもらうんだろうか
786: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:39:35 ID:5FQyUoPA0
>>776
不死身を前提に戦えば相討ちでも勝ちだからさ
無限の住人だと不死身になると防御が甘くなるみたいな事を言ってたけど
不死身を前提に戦えば相討ちでも勝ちだからさ
無限の住人だと不死身になると防御が甘くなるみたいな事を言ってたけど
788: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:40:10 ID:O1PTdg1c0
>>783
リンボが解除するか、柳生のおじさまに全員切らせるかってところかね
まぁ闘争による死の方がいいんだろうけど
リンボが解除するか、柳生のおじさまに全員切らせるかってところかね
まぁ闘争による死の方がいいんだろうけど
790: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:40:37 ID:E2x7rjjo0
実際不死身キャラって普通のキャラより攻撃受けやすい印象ある
慢心的なのもあるんじゃろか
まぁ喰らわないのにわざわざ避けるのも非効率と言われればそうだが
慢心的なのもあるんじゃろか
まぁ喰らわないのにわざわざ避けるのも非効率と言われればそうだが
793: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:41:19 ID:XKbPAzu20
>>790
攻撃受けなきゃ不死身アピールできんからね
攻撃受けなきゃ不死身アピールできんからね
794: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/05/14(火) 22:41:36 ID:jejvsck.0
剣豪の抑止力は正に最小のコストで最大限の効果を発揮してる感あったな
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